ママでも1日でホームページが作れちゃう講座in尼崎・園田

ママさん向けに在宅でできるお仕事の提案として、ホームページ制作代行をはじめた事務局LABO。

今、求められているのは、ママ起業、趣味起業といったアメブロからブログをはじめて、

  • そろそろステップアップしたい
  • スマホに対応したメニューのあるブログを持ちたい
  • もっと自由に記事を書きたい
  • 広告のないページ、自分で広告を入れてお小遣い稼ぎ

っといった次のレベルで考えている方と、信用、信頼の部分でも評価の高いWordPressをあなたも使いこなして、自身のためのブログ、ホームページ制作も良し、使いこなせるようになって、自分のサービスとしてWordPressを使えるようになりたいっといったママさん向けに1日講座を開催します。

今回は、兵庫県尼崎市園田にありますサロンドリュテラスさんにて、4月18日(水)に開催することになりました。

使いだせばWordPressの方が簡単、便利

皆さんがよく言われる WordPress=難しい はウソです!!

いきなり高機能の有料テーマからはじめようしたり、拡張性が高いWordPressには多くの追加パーツ(プラグイン)が存在することから、知らないものを使おうとすると確かにわからない部分が多かったり、日本語対応していないものも多いので、そんなところから難しいって思われる人が多いようです。

事務局LABOでは、シンプルで使いやすく、読みやすく、それでいて時代にあった機能で便利に活用できるパーツを選んでいますし、その使い方も含めてレクチャーしますので、安心してはじめられるものになっています。

デモサイトはこちら

こんなのが1日で作れるようになるんです。

実際にこちらをお仕事にするためには、もう少し知識と売り方も学ばなければいけないですが、好きな方なら在宅でのお仕事としてもはじめられちゃうかと思います。

MEMO
ホームページ制作代行をお仕事にしたい方は、次のステップとして養成講座を行う必要があります

抜群のお問い合わせのしやすさ

お問い合わせのしやすさって結構大事な部分だったりします。

こちらはスマホのメニュー部分上下に好きな機能を追加することができます。

メールはもちろん、こちらの電話番号の部分をスマホでタップするとすぐ電話をかけることができます。

他にも、必要に応じてSNSのタイムラインを表示させることができたり、自由度高く、PRなども行うことができます。

講座のお申込み方法

申込み、受付はこちらから行っています。

開催日時:4月18日(水)10:00-17:00(間で休憩1時間)

会場名:Salon du L’uterus( サロン ド リュテラス )

住所:兵庫県 尼崎市東園田2-92-2アース園田ビル202

詳細、申込みはこちら